西表島ダイビングStaffBlog

結婚おめでとう♡

弾丸ツアーの目的はコレ。

dsc_0035_r

一番下の妹が結婚式を挙げたのです。

やっぱり三姉妹が揃ったほうが盛り上がるかな~と思って。

 

会ったことがある方はわかると思うのですが、三兄弟には本当に手を焼きました。

ただひとつ役に立ったこと。

その打ち合わせの真っ最中。

dsc_0113_r

恥ずかしがり屋の二人ですが、おじいちゃんに「飛行機を買ってもらう」と約束して、OK。

その役目がコチラ。

dsc_0126_r

お色直しをした妹のエスコート役。

いい役もらってるじゃーーーん!

 

その他はとにかくうるさくてご迷惑をお掛けしていました。

ブログを見てくれるであろう、妹の旦那様のお父さん&お母さん。

初めましてであんなに騒がしくて申し訳なかったです。

でも二人の人柄がよく出たとっても素敵な結婚式でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

生まれて初めての弟、可愛がりますから♪笑