西表島ダイビングStaffBlog

うどんでしめる

いつもどこかへ行っても遊ぶのに夢中で、食事をおろそかにしがち。

今回も特別なものは食べなかったけど、

空港で新しそうなカレーうどんのお店へ。

子供たちは辛さ控えめなトマトカレーうどん。

p1010678_r

私たちは「辛いですよ」と言われたカレーうどん。

p1010682_r

子供たちがたくさん食べたのでよかったけど、お値段お高めですね。

うどんはもうちょっと気軽に食べたい感じがしますが・・・。

 

そう言えば、結婚式のお料理はとても美味しかったです。

欲を言えば三兄弟がいないところでゆっくりと味わいたかった~。

今度はもう少し食事を楽しむ旅をしてみたいものです。