西表島ダイビングStaffBlog

30年ぶり&初体験ダイブ

ダイビングは30年ぶりというKさん、問題なく潜れました~。

カマスの群れが嬉しい。

ハナミノカサゴ。ひれが長くて美しい。

キリンミノカサゴ。

トウアカクマノミ。

デバスズメダイの水色がとってもキレイ。

ナンヨウハギの幼魚がいました~。

グルクン。

娘さんと息子さんがシュノーケリングしていました!

続いて体験ダイビング。

みんなで水底へ。

アカフチリュウグウウミウシが丸まっていましたよ。

ちゃんと潜れたね~。

ハマクマノミ。

クマノミ。

お父さんに近寄ってきます。

上手に潜れたね~。

お昼休憩も休むことなくシュノーケリングしていました。

カメに会えました~。

ガツガツ食事中。

目の前で呼吸してくれました。

ソウシハギ。

シャコガイ。

午後もダイビングしますよ~。

さあ、遊びに行こうね~。

光の道。

少しだけ通ってみます。

これより先はⅭカードを取ってから行きましょう!

シマキンチャクフグ。

カラフルなサンゴが美しい。

キンギョハナダイのオレンジが鮮やか。

一日ずっと泳ぎっぱなしだったね~。

また遊びに来てね!!