西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングに挑戦!

昨年遊びに来てくれたIさん、今年も来てくれました。

約束通りご家族を連れてきてくれたので奥様も潜ります!

とっても上手でしたね~。

デバスズメダイを眺めます。

奥様は何やらサンゴの下が気になる様子。

クマノミに会いに行きました。

美しい珊瑚礁ですね。

ハマクマノミも可愛い~。

午後はIさんだけだったのでほぼファンダイブっぽく遊びました。

ハタタテハゼ。

サンゴの間を進みます。

ハナグロチョウチョウウオ。

しっかり泳いでいましたね~。

もう一名、アオイちゃんも挑戦。

耳抜きがしづらくてマスクを変えたらすんなり水底へ。

しっかり潜れたね~。

ファンダイバーのママがそばに居てくれました。

心配そうなママ、笑。

みんなちゃんと潜れてよかった~。

またダイビングしようね!