西表島ダイビングStaffBlog

一日中泳ぎます!

今日は可愛い女子たちが乗船してます~。

そしてみんなよく泳ぐ!

ちーちゃんは浮き輪スタイル。

ゴキゲンです。

一日のほとんどを海の中で過ごしたんじゃないかな。

たまーに船へ。笑

とにかくたくさん泳いでくれるので嬉しいね。

いい笑顔してるな~。

ジャンプもするよ!

おなかが空いちゃっておやつタイム。

お昼休憩もそこそこにまた海へ。

ヒフキアイゴの黄色が映える。

苦労したけど、カメさんに会えました!

何度も呼吸に上がってきてくれて近くで見ることが出来ましたよ。

前回のカメをあまり覚えてなさそうなシホちゃんもこれなら忘れないね!

美しい青空が広がる一日。

たくさん泳いだ一日で帰りの車の中はみんなぼーーーっとしてました。笑

また遊ぼうね。