タグ別アーカイブ: 子連れ

なるみ&みさと♡

めちゃくちゃキュートな姉妹が乗船。

お姉ちゃんのなるみちゃん。

カメラを向けると必ず微笑んでくれる♡

妹のみさとちゃん。超ゴキゲン。

パパとママが泳いでいる間、ずっと船を動き回ってニコニコしていました。

ばぁ~♪

ウエットスーツを着てやる気満々と思いきや泳がないなるみちゃん。

私は女子トーク出来て楽しかったからいいけど( ´艸`)

二人とも可愛くて船が華やかでした。

お姉ちゃんのビーサンがお気に入り。

ずっとずっとイイコだったのに、

突然大泣きしたと思ったらスヤスヤ寝てしまったみさとちゃん。

可愛い~軽い~。

パパとママをいっぱい遊ばせてあげてとってもオリコウサンでした!

なるみ~、今度は一緒に泳ごうね!!

小さなバラス島を貸切で

小さなバラス島でしたが上陸しました~。

小さいけれど貸切が嬉しいね~。

女子は可愛いポーズをするなぁ♪

バラス島は気に入ってくれたみたいだけど、

お水はコワイというナルミちゃん。

「パパー、早く来て~」

ちびっ子のミサトちゃんはオリコウサンに抱っこされていました。

大きなサンゴを見つけてゴキゲン(^^♪

気持ちのいい青空が見て、心地よい風が吹き、

幸せなひと時でした~!

まだまだ遊べるよ

我が家の1歳児。

寒い日は何も言わずに船の上にいるのですが、

天気のいい日は海に入りたがる。

分かってる。

水温28℃。

まだまだ遊べます。

今日は風もなかったので快適でたくさん泳いでこの笑顔。

楽しそうで何より。

水深1mだろうが20mだろうがバシャバシャ泳いでます。

バラス&鳩間で満喫

曇っている時間もありましたが、バラス島では絶好調に晴れていました☀

テンション上がる~⤴⤴⤴

家族でゆっくりしてもらいました。

すっかり広くなったバラス島でのんびり。

お気に入りサンゴとユキちゃん。

年賀状候補?!家族で撮りましょう。

ランチは鳩間島へ。ユキちゃん寝てるけど。

ユキちゃん、起きてご飯待ち。

本日はタコライスか八重山そばです。

満腹でゴキゲンになりました♪

お腹いっぱいになったので少し散策しまーす。

灯台下に到着。

鳩間島は晴れているけど、西表島は雲が多いですね~。

パパ&ガク。

海辺の遊歩道をお散歩。

海の色がめちゃくちゃキレイでしたー。

港に戻ってきたら、お散歩はお留守番だった四男がユキちゃんに飛びつく。

「おかえり~、まってたよ~」

この後急に曇って来たのですが、バラス&鳩間ではピカピカの青空。

とってもいい時間を過ごすことが出来ました♪

ガク&ユキちゃん

一日一緒に過ごしてすっかり仲良くなった三人。みんな可愛い~。

海に入ってゴキゲンのユキちゃん。

けっこう波があるのに全然怖がらなかったね~。

「寒くなると困るから」と船に戻されてちょっと不満。笑

ガクはママとたっくさん泳いでいました。

カメさんともずっと泳げたね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島に誰も居なくなったので上陸!

男の子はすぐおどけちゃうんだよね~。

女子はちゃんとポーズしてくれます♪

パパ抱っこ~。

同級生のうちの四男のスキスキ攻撃にあうユキちゃん。

二人とも水を怖がらないし、いっぱい遊んだねー。

また遊びにおいでね~。

コウガ&サリ

可愛い兄妹が乗船です!

小さかったコウガがすっかりお兄ちゃんだね~。

初めましてのサリちゃん。でもお腹にいた時から知ってるんだよー。

バラス島初上陸も果たしました!

コウガは面白い形のサンゴを見つけるのが得意。

気に入り過ぎて頭に乗せちゃう?!笑

二人ともニコニコで可愛い~。

サリちゃんも来年は一緒に海に入れるかな。

成長を楽しみにしてるからね~。

バラス島が大きくなった!

バラス島が大きくなりました。

広~い。

Ⅰさん達は波打ち際でゆっくり。

あ、気付かれた。

晴れてて最高なバラス島。

男性陣はふわ~っと浮いてます。

気持ち良さそーーー!

Nファミリーは一年ぶりにメンバーが増えてご来島。

まだ6ヶ月のサリちゃん、最初は泣いたけど・・・

すぐにゴキゲン。

バラス島マジックだね♪

お兄ちゃんになったコウガは投げ方のフォームチェック中。

お気に入りのサンゴを見つけて、こちらもゴキゲン。

もう無くなっちゃうんじゃないかと心配していたバラス島ですが、

見事復活しましたねー。

これなら満潮でも水没しないはず~。

そうたにいちゃん

二日間お熱でお休みしていた四男が復活。

さっそくそうくんにじゃがりこをおねだり中。

そうたにいちゃん頼んだよ!

今日も泳ぎますよ~。

いい笑顔だ~♪

四男が見守る中いっぱい泳ぎます。

ジャンプも欠かしません!

ママが帰って来るのを出迎えてくれます。

ただいまー。

休憩中は一緒にシュノーケリング。

ママと一緒だとさらに楽しそうだね!

そうくん、三日間いっぱい泳いだね~。

また遊びにおいでー。

三男四男も待ってるよ!

今日もずっと泳ぐよ!

かおりちゃん、3日目、最終日です。

今日もいっぱい泳ぎました~。

フィンを貸してあげたらアチコチ縦横無尽に泳ぎ回っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日からのそうくんもやる気満々。

みんな帰ってきたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

回転ジャンプも楽しんでました。

我が家の三男を含め、すっかり良くなった三人組は、

シュノーケリングでニモを発見して大喜び。

『自分たちで見つけた!』と言うのが何より嬉しそうでした。

休憩も三人一緒に。

小腹がすいたのでおせんべい🍘タイム。

プカプカリゾート気分も味わいました。

「ここめちゃくちゃキレイ」と透明度の良さまで分かるようになったしまった子供達。

これからハードル上がっちゃうね。笑

小さなバラス島へ上陸

かろうじて陸があるバラス島。

これくらいのバラス島ってすごくキレイかも。

みんなで上陸~。

かおりちゃん、「いい顔して―」って言ったら「ベー」。

まあそれがキュートでいい顔ね♪

そうくん、上陸してよーって言ったけど、ずっと水の中。

バラス島より泳いでいる方が楽しいみたいです!

ご一緒したお姉さまと仲良く貝拾い。

温泉に浸かっているみたいにも見えるけど。笑

小さくてとっても可愛いバラス島でした♪