西表島ダイビングStaffBlog

久しぶりにバスケ

学習発表会前で部活動停止期間だったので、

一週間ぶりのバスケになってしまいました。

朝から一時間かけて大原まで。

西表内のミニバスチームが集まっての合同練習でした。

子ども達楽しそう~。

ひとつの学校ではどうしても男女混成チームしか出来ないから

どちらも多少遠慮してしまうようで、

男子、女子、と別れて試合をするとイキイキとしてます。

せっかくカメラを持って行ったのに、

お母さん方としゃべってしまい一枚しか撮らなかった・・・。

でも同じ島に住むけどなかなか会えない大原のお母さん達と、

知り合えるきっかけを作ってくれたと思って、

子ども達を通して仲良くなれたらいいなーと思っています。

写真がないのは盛り上がったと言うことで。

今年もポジティブシンキングで行きましょうね~。