西表島ダイビングStaffBlog

バラス&干潟

昨日は到着が遅くなってしまい、混み混みのバラス島でしたが、

今日はいい感じ♪

DSC_5157_00015_R

空も青くて爽快です。

DSC_6159_00035_R

本日もオールリピーターさんでワイワイと。

DSC_5127_00007_R

こういう日はどんな写真も絵になります。

昨日から乗船のMさんとSさん。今年2度目のご来店です

DSC_5143_00012_R

Kファミリー、今回は台風に当たらず楽しめますね〜。

DSC_5149_00014_R

Iさんはゆったりとくつろぎ中。

DSC_5118_00005_R

お馴染みのねえさん達も上陸。

DSC_5130_00008_R

みんな思い思いに満喫しました。

 

そして今日は特別。潮の時間が合ったこともあり、干潟へ。

DSC_6173_00039_R

ここに来ると西表の雄大な自然を再確認させられます。

DSC_6190_00043_R

DSC_5191_00027_R

大好きなミナミコメツキガニ。

DSC_6187_00042_R

何を真剣に見ているんだろう?

DSC_6176_00040_R

大きくなぁれ、チビマングローブ!

DSC_6168_00038_R

皆様、満喫していただいたでしょうか?

DSC_5208_00031_R

西表に来たら海三昧の皆様。

たまにはこういうのもいいよね!