西表島ダイビングStaffBlog

ほぼリピーターさん週間

本日よりリピーターさんが続きます。嬉しい再会がたくさん。

この季節になると思い出す方が続々といらしてくれて嬉しいです。

さて、海の中は・・・キンメモドキが圧巻。

DSCN2475_R

久しぶりに主役的にお撮りしました、ハナミノカサゴ。

DSCN2482_R

オウギチョウチョウウオです。割と数は少なめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は比較的気持ちのいいポイントを選びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目ではとうとうウエットスーツを脱いでしまったKくん。

 この気持ち良さが「くせになりそう」とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は体験ダイビングもしました。

昨年もやったUさんと初めてのFさん。どちらも上手い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「緊張していた」と言ってましたが、とても落ち着いて見えましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とても上手いので、2本目は少し自由に泳いでもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイバーKくんとの3ショット。

途中からはほぼファンダイブと変わらない感じでフワフワしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「また来年!」って別れましたが、

来年は何を紹介しようかなぁ~って今から楽しみです!