西表島ダイビングStaffBlog

ランチはバラス島で♬

やはりお昼時が狙い目のバラス島。

DSC_4899_00014_R

本日の「たっぷり海で遊びたい!」とのことでバラス島ランチ。

船酔い気味のママが「バラス島で食べる」と言ったら、

「私も」「私も!」ってことで、家族全員バラス島でお昼です。

DSC_4847_00004_R

誰もいない貸切バラスに感激してくれたママ。来た甲斐がありますね~。

そして姉妹で遊ぶ♬

DSC_4856_00006_R

パパとお姉ちゃんはずっと泳いでいたね!

DSC_4879_00010_R

DSC_4862_00007_R

妹のアオイちゃんは浅瀬がお気に入りで、ひとりでずっと海中を覗いていました。

DSC_4874_00009_R

DSC_4904_00015_R

2時間近くバラス島で過ごしましたが、あっという間でしたね。

貸切時間も長く、のーんびり出来ましたよ。

DSC_4914_00017_R

それにしてもいい夏空だなぁ~。