西表島ダイビングStaffBlog

元気な男子6名!

1歳から8歳まで、各年齢取り揃えております~

ってな感じの、元気な男の子が6名のニギヤカな船上でした。

DSC_3892_00016_R

泳ぐのはもちろんのこと(海ブログにて)、バラス島でも元気元気。

DSC_3868_00009_R

サンゴを集めて・・・投げる!

DSC_3871_00010_R

あ、向こうの方でも元気な姿。

DSC_3867_00008_R

ちょうど貸切になったバラス島でたっぷり遊びました!

DSC_3872_00011_R

そして本日の癒し、一番年下のタイちゃん。

DSC_3885_00014_R

DSC_3880_00013_R

みんなにニコニコしてくれて可愛い♬

たまにはママに甘えたりしてね。

DSC_3854_00006_R

とびきりのスマイルをしてくれました。

DSC_3797_00001_R

水を怖がることもなくニコニコ。

これは将来有望ですね!

来年はお兄ちゃんたちと一緒にシュノーケリング出来るかな。

楽しみに待ってるよ!!