西表島ダイビングStaffBlog

カーチバイに負けず一日たっぷり遊びました!

リピーターさんファミリーが、仲良しファミリーを連れて遊びに来てくれました。

カーチバイ(夏至南風)らしき風が吹き始めた本日は、かなり荒れていたので、

子供がたくさんいるので、最初はなるべく風をよけた波のないポイントへ。

DSC_3842_00005_R

あらあら、みんな上手~。

DSC_3839_00003_R

1歳半のタイちゃんもまったく怖がらないで遊んでました。

DSC_3802_00002_R

一年生のお兄ちゃんたちはシュノーケルもしっかり使いこなしてホントに上手。

DSC_3841_00004_R

こんなに泳げるなら少し波があっても大丈夫だね!!

ってことで、少し沖に出てみました。

やはりサンゴの美しさはため息が出ますねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少波があってもヘッチャラな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一年生でこれだけ泳げたら十分でしょ!!ガイちゃん上手~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コータローも去年よりさらに上手になってる!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨予報だったのが嘘みたいに晴れて太陽が出ていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は恒例となりつつある、子供ジャンプ大会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい泳いでジャンプしていたけど、今頃はぐっすり寝ているかな~。

あ、もちろんお父さんお母さん達もたっぷり泳ぎましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またみんなで遊びに来てくださいね~。