西表島ダイビングStaffBlog

ダイビング&シュノーケリング

仲良しグループで、3名様がダイビング、お二人はシュノーケリング。

今日はどこで泳いでも波がない!

DSCN2205_R

船の上から撮った写真ですよ、枝サンゴが丸見えですね!

そんな中でのダイビングは気持ちいいですねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ青な海を泳いできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気がいいので、光の入り方も強く神秘的。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しい珊瑚礁に癒されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その頃シュノーケラーは~

DSCN2201_R

船下のサンゴに癒されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSCN2202_R

お一人は74歳!とご高齢ではありましたが、普段ヨットに乗られているとのことで、

泳ぐのは上手いし、なにより楽しそうに泳いでくれてうれしいです。

DSCN2207_R

2本目も「気持ちいいところがいいな」とのことで、真っ青な海へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと見づらいけど、ナポレオンがいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮ろうとしているものは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、ムチカラマツエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジもチラホラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミ激写中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー、気持ちいいダイビングでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休息時間にはバラス島へ行きましたよー。

半日だけでしたが、海をとても楽しんでいる5人組!

ありがとうございました!またいらしてくださいね!!