西表島ダイビングStaffBlog

休憩はシャキッと晴れたバラス島

晴れの日が続いていますが、今日の青空も気持ちよかったです。

夏の繁忙期前、バラス島も静かでのんびりできます。

DSC_2484_00004_R

今日は関西からの元気なグループでしたが、

皆さん明るく仲良しで笑いが絶えません。

DSC_2479_00002_R

誰かがボケると誰かがツッコむ。さすがです。

DSC_2486_00005_R

バラス島はとても喜んでくれて、皆さん写真をたくさん撮っていました。

 

DSC_2480_00003_R

海と空がキレイだな。

DSC_2477_00001_R

みんなに愛されている一番のご長老(と、いうには若々しいけど…)。

DSC_2488_00006_R

絵になりますね、Tさん♪

楽しい水面休息時間でした!

DSC_2490_00007_R

風が全くなくて、ロープもダルダルですね。

こんな日のバラス島は本当に幸せです。