西表島ダイビングStaffBlog

同級生は12名

次男の保育所、卒所式。(4月からは幼稚園に行きます)

同級生は12名です。

ここ最近、急激に仲良くなったようです。やっぱり同級生はいいね!

DSC_1449_R

いつも行事は張り切っているのに入場からなんかおかしい次男。

DSC_1376_R

証書をもらって幼稚園での豊富を言うのもなんか元気ない。

(竹馬と一輪車を頑張るそうです)

DSC_1399_R

最後の歌ではずっと目を押さえているし・・・。

DSC_1415_R

他のお母さんからは「ほだか、泣いてたね、かわいい~」と言われたけど、

なんか違う・・・と思っていたら、お熱がありました。

しかも家に帰って測ったら38℃!そりゃキツイわ~。

でもその後はケロッとして遊びに行ったけど。

もしかして緊張してた?!

そんなの次男らしくないんだけどな~。