西表島ダイビングStaffBlog

フードベストの実力

引き続きGご夫妻です。

昨日から比べて最高気温が4℃も下がって長袖日和です。

それでも元気に三本潜ったのはフードベストのおかげ?!

予想以上にあたたかかったようです。お貸ししてよかった~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼがとっても仲良く向かい合っていましたよー。

なにか話をしているような雰囲気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニダルマオコゼもまだいますね。ずっと居てくれたらいいのにな。

ホンオトメウミウシが大量発生しているようです。たくさんいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついつい撮ってしまうサンゴの写真。安定の美しさです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンヤッコがずっと近くにいてくれましたのでパチリ。

Gさんもよく撮れたかな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目まででカメラの電池がなくなってしまい、この写真は先日のものですが、

ハッチアウト寸前だったこのトウアカクマノミの卵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

案の定ひとつもありませんでした。どこへ流れて行ったかな。大きくなれよ~。

ただ見せたかったピカチュウがいなかった・・・。すみません、また次回!