西表島ダイビングStaffBlog

27℃もあったようです。

暑い一日でした。しかも風も弱い!

本日のゲストは超超超常連様Gさんご夫妻。

今年初ダイビングいたしました~。

海況がよかったので、ワイドな感じで潜りましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人そろってカメラを構えております~。とても仲が良くて理想の夫婦ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出会った時は体験ダイバーのお父さん、すっかり大きなカメラが板についてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクが真ん丸で可愛い♪

ご夫婦と同じようにハクテンカタギもペアで仲良しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはアカネハナゴイの♂集団。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鮮やかでとっても美しいですねー。なんでこの配色になったんでしょう?!

 

Gさん、今年もどうぞよろしくお願いします~。

ゆっくりたっぷり潜りましょうねー。