西表島ダイビングStaffBlog

38歳と1歳

まったくの私事で申し訳ないのですが・・・先日誕生日でした。

「誕生日くらいご飯を作りたくないから食べに行こう!」と密かに考えていたのですが、

前日に釣りへ行ったヤナギが、いいサイズのキツネフエフキを釣ってきたので、

誕生日当日は渋々作り、刺身とから揚げとなめろうと味噌汁と・・・ってキツネ尽くし。

あ、それと友達がビールとかくれてホッコリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもやっぱり一日くらい作りたくない!ってことで、翌日に『いるむてぃや』へ。

無理やり誕生会してもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく作らなくていい、片づけなくていいという幸せ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンチョビポテト美味しいし♪

 

そしてそのまた翌日は三男の誕生日だったのですが、

私の誕生日はスルーしたヤナギが「ケーキ頼んどいてよ」と。

えーーーと思いつつもケーキを注文しました。

三男、1歳になりました~。健康でプクプク。お兄ちゃん達にもみくちゃにされながらニコニコ。

DSC_1354

結局嬉しそうに食べるのは長男&次男です~。

DSC_1356

主役の三男はフルーツのみ、ちょこっとだけ。

DSC_1366

そんな感じで無事幸せに私も三男もひとつ歳を重ねました~。