西表島ダイビングStaffBlog

ツノカサゴ出たー!

天気いいし海況もいいけどマクロday♬

イバラタツがまだ居てくれました~。

キヌハダウミウシ属の一種30。

ナギサノツユ。

ニシキフウライウオもいました~。

セダカカワハギ。

テヌウニシキウミウシ。

ワグシミノウミウシ。

トゲトゲウミウシ。

コナユキツバメガイ。

ガラッと変わってカメさん三昧。

オイランヨウジにまとわりつかれている・・・。

このカメさん、何を思ったかゲストにすり寄ってきました。

Tさんの旦那様、全然気づいてないところが面白い。

気づいて慌てて逃げます。

最後もマクロモードで。

アカホシカニダマシ。

ゴクラクミドリガイ属の一種。

ミノウミウシだけど、なんだかわからないです。。。

ツノカサゴ発見!これは激レア!

とりあえず何枚も撮ってみました。

深くなかったらずっと見ていたかった~。

トウカムリ貝。

アオフチキセワタ。

オニハゼ、カッコイイ。

ギンガハゼのペア。ちびっ子ちゃんもいっぱいいました。

いやー、楽しかった!

探せば探すほど、たくさんの生物が出てきます。止められないっ!