西表島ダイビングStaffBlog

西表の野鳥

海は少々荒れていますが過ごしやすい天気の西表島です。

この頃マイコと彩智と3人で散歩に出掛けることが多いですが

歩いてみると色々再発見があって面白い。

時間がある今だけですがハマりそうです(笑)

 

カメラ片手にいろいろ撮影しましたが散歩中でみられた鳥をご紹介します。
o0434033313221848087
近くの木にとまってくれたヤツガシラ。この季節限定です。

若干ピンがきてませんね。(トリミングしてあります)

o0395029713221848088
こちらもお気に入りの木があるカンムリワシ。(クロップを使って撮影したうえにトリミングしてあります)
昨夜大原に遊びに行ったときに一応カメラを積んでいったのですが運よく撮影出来ました♪
o0420028013221844529
リュウキュウコノハヅク(こちらはクロップ&トリミングなしです)

手持ちで撮影はやっぱり無理がありますねぇ。

これから三脚もって散歩しますかっ(笑)