西表島ダイビングStaffBlog

夕方のバラス島

今日は珍しく夕方の誰も居なくなったバラス島へ寄りました。

小さいころから来ていたけど、お母さんと背の高さが同じになったりみちゃん。

初めましてのお二人もバラス上陸を喜んでくれました!

貸切の静かな時間。

ついシャッター押したくなりますよね♪

バラス島に上陸したんだけど、みんなついつい海に入ります。

そっとアジサシに近づくメイちゃん。

そしてアジサシを諦めて海に浸かる。

いつの間にかひなのはりみちゃんに懐いちゃってベッタリでした。

仲良し姉妹です♡

今日はベニアジサシが多かったです。オレンジのくちばしが可愛い~。

一匹、幼鳥がウロウロ。

疲れちゃったのかな?!具合が悪いのかな?!

心配ですが野生生物には触れられないしな。。。モドカシイ。

どうか無事で居てくれますように。