西表島ダイビングStaffBlog

そうた登場!

昨日から乗船のひなの&めいに、一年ぶりのそうたが加わりました!

すぐに仲良くなって泳いでいましたよ~。

めいも元気いっぱい。

今日も跳びまくるひなの。

三人で一緒にジャンプ!何回跳んだかなぁ。

とにかく元気いっぱい。

仲良くずーーーっと泳いでいました~。

フィンとシュノーケルを使いこなして上手に泳いだね~。

ダイバーの上を泳いでますよ~。

素潜りも上手になってきたね!

カメさんにも会えちゃいました。

わお!上がってきた。

のんびり呼吸をしてまたサンゴをガツガツし始めました。

いつまででも見ていられそうな感じにのんびりしていましたが、

途中でバイバイしました。また会いたいね~。

明日もこのメンバー・ひなの&めい&そうたで遊ぶよー!!