西表島ダイビングStaffBlog

ダイビング再開!

10年ぶりくらいにダイビングしようと思ってくれてありがとう!

お魚たちも出迎えてくれましたよー。

ちょっとずつ感覚を思い出してくれたら♪

ホシゴンベ、チラチラこちらを見てました。

 

だいぶ落ち着いた!

2本目は体験ダイビングのご夫婦と一緒に。

コクテンフグがサンゴに隠れていました。

チビグルクンがいっぱい。

ファンダイバーのO夫妻は余裕でましたね!

久しぶりにドリーちゃんに会ってきました!

最初は緊張していたけど、たっぷり潜って楽しんでもらえたとおもいます!

船下に戻ったら可愛い子供達が迎えてくれました〜。ただいま。

O夫妻はこれをきっかけにダイビング復活してほしいです!

Y夫妻もぜひぜひダイバーになりましょう!!

また遊びに来てくださいね〜!