西表島ダイビングStaffBlog

元気がとまらない子供達

もう何年のお付き合いになるでしょうか?!

小さかったみうちゃんが小学校一年生に!!おばちゃんビックリ。

すっかり顔なじみなので、仲良く遊んでいました。

DSC_7692_00002_R

いつの間にか泳ぐのがすっかり上手になったみうちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルを使いこなしてますねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、なぜかマスクをせずにシュノーケルだけで泳ごうとして・・・

やっぱり出来なくてお母さんに甘える。笑

DSC_7728_00005_R

すっかり泳げるようになったけど、たまには浮き輪も使いたいよね~。

DSC00122_R

お父さん&お母さんが潜っている間におやつタイムなんだけど、

今日一日で3日分を食べちゃった3人!

DSC00117_R

そして船での移動時はこうやって景色を眺めるのがお決まりのパターン。

DSC00115_R

よーし、明日も遊ぶぞ!!

長男、中耳炎が治ってパワーアップしております。。。