西表島ダイビングStaffBlog

カヌーもダイビングも、欲張りツアー

こんな美しいバラス島で・・・

DSC_7604_00004_R

講習なんかしたくなーーい。

DSC_7612_1527_R

でもやっぱり体験ダイビングの前はしっかり説明させてもらいますよ!笑

ただシュノーケリングっぷりを見ると絶対に上手!と確信しましたけどね♪

そして案の定。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体験ダイビングなのにこの通り。泳ぐ勢いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイバーのKさんは、「早くCカード取って-」とせかしていました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ、上手に撮れたかな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50分以上潜りましたが、「あっという間だったー」って。

今日は透明度も抜群で最高のコンディションでしたもんね!

 

さて、このお二人は午前中カヌーツアーに行ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ピナイサーラの滝で。

大自然を満喫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東洋のガラパゴスと呼ばれるマングローブの中を進みますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当は海も山も一日ずつたっぷり遊んでほしいけど、

お忙しい方は、半日ずつ遊ぶことも出来ますよ。

カヌーツアーとセットでもご予約受け付けています~!(ちょっと宣伝したりして^^;)