西表島ダイビングStaffBlog

GTシュノーケリングもあって大満喫のバラス島

めっちゃいい写真!空と海とバラスとジャ-ンプ!

DSC_7591_00002_R

「めっちゃキレーイ!」と喜んでくれるKさん。

DSC_7593_00003_R どの写真もいいですね~。

DSC_7588_1526_R

Hさんが体験ダイビングの講習をしていると言うのに

DSC00095_R

ファンダイバーのKさんは一人でさっさと泳ぎに行ってしまうほどの海好き♪

DSC_7586_00001_R

先日もいたロウニンアジが今日もウロウロ。近寄ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな興奮気味にシュノーケリング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつまでいてくれるのかなぁ~。ずっと居たらいいのにな。

DSC_7635_00007_R 仲良くたっぷり泳いでくれました。

そしてついでのもう一組。

年に3回は西表に遊びに来るお二人。プカーっと浮いております。

DSC_7621_00006_R

あまりにキレイなので、久しぶりに記念写真撮っちゃおうかなって。笑

DSC_7606_00005_R

何度きてもバラス島は楽しいけど、この青空なら楽しさも倍だね!

沖縄本島は台風12号で大変ですが、八重山はこの通りです。

同じ沖縄でも離れているんだなーと改めて思いました。