西表島ダイビングStaffBlog

なるべく気持ちよく潜りましょう

なるべく透明度のいい海で楽しんでもらいたい。

今日も気持ちよく潜ります。

いつもは見づらいですが、この子は丸見え。コマチコシオリエビ。

フワフワとサンゴの周りで遊んでいたら・・・

水面から覗くみなみちゃんを発見。

ウチの四男と泳いでいたようです。

やっぱり青い海が良くて2本目。

カサゴが隠れていますよ~。

ここからは細かいものを。

フジタウミウシ。

カイカムリがいました~。

モンハナシャコ。キレイ。

ウコンハネガイが光ってまーす。

トウアカクマノミにご挨拶。

オオモンカエルアンコウの子供がいましたよ。

こちらはゴマモンガラの幼魚ですね。

トゲトゲもいてくれました。

気持ちよくからのマクロ。

どちらも楽しいなぁ~。