西表島ダイビングStaffBlog

もう秋なのかなぁ

本日も上原便欠航で秋の気配。

でもそんなこと気にせず楽しく潜りましょう。

 

透明度のいい砂地は気持ちいい。トラフシャコもいるよー。

 

モンダルマガレイも見つけました~。

 

あれ?Kママ、その恰好は・・・

 

船から息子のハルくんが見つめているのです~。

 

かくれんぼの上手なオニカサゴがいました。

 

昨日から潜っているHさんMさんのラストダイブは気持ちよく。

 

アカヒメジが集まっていい感じ。

 

ロクセンヤッコがペアで。写真がないけどアデヤッコもペアでした。

 

セジロクマノミのお宅にお邪魔しております。

 

明日からは釣りのお二人。

潜って魚の生態を研究・・・明日からの釣りに生かせるのか?!笑