西表島ダイビングStaffBlog

バラス島をたっぷり満喫

昨日は上陸なんてトンデモナイというくらい荒れていたバラス島ですが、

今日はこの青空!

dsc_2471_00015_r

dsc_2430_00007_r

お子様連れにはやっぱり最適なバラス島です。

dsc_2442_00009_r

「あれ?リュウくんお気に召さない?」と思ったら・・・

dsc_2435_00008_r

裸足だったので足が痛かったみたい~。靴を履いて元気いっぱい。

dsc_2443_00010_r

空が青いと海の色も本当にキレイ。

dsc_2460_00011_r

dsc_2461_00012_r

お気に入りのサンゴ拾いに夢中です。

dsc_2463_00013_r

dsc_2502_00019_r

いいのを見つけた時の笑顔が最高だね。

dsc_2469_00014_r

あまりにも選びすぎて、パパに「3つだけ選んで」と言われてしまった・・・笑

dsc_2496_00018_r

「これとこれとこれとこれと・・・」ってもう4っあるよ!!

 

貸し切りになったのを見計らって記念撮影。

dsc_2473_00016_r

dsc_2494_00017_r

それにしてもいい天気で嬉しいね~。

Yファミリーの笑顔もピカピカです☆