西表島ダイビングStaffBlog

リュウくん初シュノーケリング

「ぼくのすいちゅうめがね~」と準備してやる気満々?!

dsc_2409_00001_r

Yファミリーのシュノーケリングです。

dsc_2411_00002_r

昨日はとてもシュノーケリングをする雰囲気ではなかったですが、今日は比較的穏やか!

たまにはパパとママに羽を伸ばして泳いでもらいましょう。

dsc_2423_00005_r

やる気満々だったリュウくんは「ちょっとこわいんだよ・・・」ということで、

船の上から箱めがねでのぞきます。

dsc_2420_00004_r

「あ、さかなみえた!」と嬉しそう。

dsc_2424_00006_r

箱めがね気に入ってくれたようです。

dsc_2415_00003_r

パパ&ママは美しい海を堪能しております~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度が良くて、真っ青。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あまりにもパパ&ママが楽しそうだったから?

突然やる気を出したリュウくん。

ヤナギと共に海へ入りました~!

p1010770

一度入ってしまったら「そんなにこわくない!」と気づいたようでピース♪

p1010776

海への苦手意識がなくなったようです。よかったー。

p1010800

しかも初シュノーケリングが大成功の本日はリュウくんの特別な日なのです。

詳しくは次のブログで~☆