西表島ダイビングStaffBlog

気持ちよく3本潜りました!

風はあったし、波は高めだったけど、なるべく気持ちのいいポイントへ。

また船をしまうことになりまして・・・。台風のバカーーー。

とりあえず楽しく潜るしかない!

アカネハナゴイの乱舞。透明度もいいし最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなガラスはぜはとってもキュート♬しかも妊婦さんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れもなくカスミチョウチョウウオがフワァ~っと泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なに?」と言うようにとてもかわいい表情をしてくれたハマクマノミです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も透明度のいいポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴにとても癒されるポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年に一度のダイビングのYさんも気持ちよさそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目。アオリイカの産卵シーンに遭遇です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オスが傍で見守っている姿がいいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビカメさんにも会うことが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逃げずにとってもイイコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にフワフワ泳ぐ感じがなんとも言えず幸せな気分です。

 

さて、これでダイビングはまたお休みになります。

明日明後日は完全にお休みですね。

その後は、早く過ぎ去って落ち着いてくれることを願うのみです。