西表島ダイビングStaffBlog

台風直前の青空

毎度のことながら台風前の青空は真っ青です。

台風覚悟でいらしたY母さんに遊んでもらう三男。

dsc_0617_00005_r

 

年に一度遊びにいらしてくれるこちらもYさん。

この時期なので台風の影響を受けやすく比較的荒れている海が多いので、

今日のこれくらいの風だと全然気にならない?!

dsc_0636_00006_r

ランチ後の休憩時間もずっと泳いでいましたね~。

 

Y母さんが初めて娘さんを連れて来てくれました。

佇んでいる姿が絵になりますね。

dsc_0639_00007_r

キレイなお姉さんだったから?

次男は気合を入れてきれいな貝殻を拾っては渡していました。

dsc_0640_00008_r

たくさんもらってくれてよかったねー♪

台風前のひととき、のんびり過ごしました。

 

この後、Y母娘は慌てて石垣へ。明日の船の全便欠航が決まってしまいました。

あんなにのんびりしていたのにな。。。