西表島ダイビングStaffBlog

ひなの&めい、テンション⤴⤴⤴

本日は、我が家の長男&次男が乗船です。

そのせいか、ひなの&めいも昨日よりテンションが高い?!

dscn3982_r

本日もかなりの波がありましたが、我が家の兄弟と互角に遊べるのはさすが!

dscn3984_r

って言うか、南国育ちの兄弟は「さむい~」と言ってすぐ上がりましたが、

雪国育ちの姉妹は「まだおよぐ~」とずっと海の中。

dscn4016_r

そして、小さい姫はお昼寝タイム。

dscn3996_r

2本目を潜っている時のお昼前にしっかり寝てくれたオリコウサンです。

だから鳩間島でのランチタイムはたっぷり楽しめましたね~。

で、ママは3本目。

午後から急激に天気が良くなり青空♪

dscn4018_r

とにかくずっと海にいるお姉ちゃんのひなのです。

dscn4014_r

めいはみんなより少し遅れてバナナタイム。

超アイドルスマイルでバナナを食べております。

dscn4012_r

dscn4006_r

あーいっぱいおよいだ!と上がってくるひなのちゃん。

dscn4013_r

最後は南国兄弟のコント?を雪国姉妹が眺めていました。

dscn4021_r

とっても仲良くしていましたよ。

波は高かったけど、そんなの気にならない4人でよかったー。