西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でのんびりしすぎた~

初めましてのKファミリーでしたが、西表は常連さんのようです。

DSC_0021_00006_R

お子様が生まれてからはゆっくり過ごしていたようですが、

ダイビング復活出来そうですねー。

DSCN3911_R

二人ともとってもイイコで待っていましたよ!

だからバラス島での休息時間は二人のための時間。

DSC_0004_00002_R

お母さんにベッタリの妹ユイコちゃん。

DSC_0028_00008_R

DSCN3916_R

お兄ちゃんのユウヤくんが「ユイコちゃんはお母さんが大好きなんだよ」って。

でももちろんだけどお父さんも大好き♪

DSCN3932_R

海も怖くないみたいで、いい笑顔で遊んでいましたねー。

一本目のダイビング中にすっかり仲良くなったマイコ&ユウヤ。

DSCN3913_R

ユウヤはお父さんとヤドカリ探しかな?

DSCN3920_R

少しだけ水にも浸かりましたよ。

DSC_0030_00009_R

そんな様子を微笑ましく眺めるY奥様。

DSC_0014_00005_R

ご夫婦でのダイビング、ずっと続けてくださいねー。

DSC_0001_00001_R

ちょっと休憩のつもりが、気が付けばけっこう長居してしまいました。

でもそれくらいバラス島って雰囲気がいいんですよね~。