西表島ダイビングStaffBlog

ユウヤくんとユイコちゃん

本日乗船の可愛いお客様は4歳のユウヤくん。

DSCN3910_R

1歳のユイコちゃん。

DSC_0013_00004_R

二人ともお父さんとお母さんが潜るのを見るのは初めてだったようで、興味津々。

DSCN3905_R

今日はちょっと波があったので船上からでしたが、箱メガネを上手に使って

海を覗いて、お魚やサンゴを見ていました。

大きな船が通った後のひき波を楽しんだり、歌を歌ったりして過ごした1本目。

バラス島での水面休息時間でたっぷり遊んだせいか、

2本目のユイコちゃんはこんな感じ。

DSCN3941_R

ぐずるわけでも騒ぐわけでもなくオネムの体勢?!

そして気が付けば寝息が聞こえました。

その様子を見てお兄ちゃんユウヤもマネッコ。

DSCN3942_R

でもユウヤは寝ていません、めっちゃ元気です。

ユウヤザルになって遊んだり。

DSCN3935_R

これまた寝たふりしてみたり。

DSCN3944_R

一番盛り上がったのは「♬どんないろがすき~?♬」って歌ってた時かな。

DSCN3947_R

とってもいい笑顔で飛び回っていましたよー。

お父さんお母さん、二人ともすごくイイコで遊んでいました。

いっぱいほめてあげてくださいね~!!