西表島ダイビングStaffBlog

竹富町のミニバス大会

竹富町の交流大会ではありますが、会場は石垣です。

高学年と低学年に分かれての試合、今回も上原は黒島と合同です。

IMG_2868

試合中は夢中だったので写真を一枚も撮らず・・・

こちらは決勝戦。

IMG_2869

黒島とはここ数年合同で試合をしているので、みんな仲良しですね。

私も何度か会っているうちに上原の子と同じくらい可愛くなっちゃった♪

DSC08963

結果、低学年チームは準優勝でした!

IMG_2872

表彰されるってやっぱり嬉しいよね~。

でも、優勝できた可能性も十二分にあったので、クヤシイ。

延長戦までもつれ込んでの2点差で負け・・・。

この悔しさを次回の試合に生かせるように頑張ってほしいなー。

DSC08972

賞状と盾と新しいボールをもらいました!

DSC08975

冬の大会もこのメンバーで頑張ろう!!

みんなが頑張るなら私たちも頑張るよ!