西表島ダイビングStaffBlog

バラス島で貝がら拾い

晴れたり、太陽が隠れたりの忙しいお天気でしたが、

雨に降られることはなく、バラス島では青空のWさんファミリー。

遊びたくてソワソワしているホノちゃんです。

P1010366_R

朝から「貝がら拾いたいんだー。」とお話ししていたので、

一緒にたくさん拾いましたよ。

P1010336_R

あ、これはヤドカリと遊んでいるところかな。

P1010338_R

可愛い貝がらもたくさん拾ったよー。

でも貝がら拾いよりも海で泳ぐ方がいいみたい。

P1010344_R

波打ち際でチャプチャプしていると思ったら、結構本格的に泳いでた!

P1010348_R

先頭切っているのは我が家の三男ですが・・・^_^;

P1010334_R

パパやママともたくさん遊んでもらったね〜。

夏の終わり間近?人も少なくて静かなバラス島を楽しめました!