西表島ダイビングStaffBlog

バラス島で笑顔満載

午前中は2ファミリー。

年賀状に使える写真、撮れたかな?!

DSC_7291_00024_R

DSC_7261_00017_R

子供たちの笑顔がひと際輝くバラス島。

DSC_7332_00031_R

DSC_7278_00021_R

ヤンチャ兄弟は、サンゴの剣を探すのに夢中です。

DSC_7276_00020_R

はい、ポーズ!

DSC_7269_00018_R

あれ?二人とも同じポーズしてる。仲良し姉弟だね。

DSC_7272_00019_R

しばし自由に貝殻拾いやプカプカタイム。

DSC_7281_00022_R

DSC_7330_00030_R

DSC_7287_00023_R

DSC_7299_00025_R

Mファミリーが波で遊びだした!

・・・と思ったら子供の数が増えてる?!

DSC_7306_00026_R

Tファミリーの弟エイトくんも参戦!

いつの間にかお兄ちゃんのリュウくんまで!

DSC_7317_00028_R

サキちゃんが音頭を取り出して、まるで4兄弟みたい。

DSC_7326_00029_R

DSC_7313_00027_R

やっぱりバラス島は子供を笑顔にしてくれる島ですねー。

みんなイキイキしてとっても可愛かったです!

 

午後はのんびりご夫婦で。

DSC_7349_00035_R

最近南風が強いので、マイコが重しになるこのスタイル。

DSC_7337_00033_R

いつの間にか貸し切りになってお二人だけでゆっくりと散歩をしていました。

空を撮ってる?撮りたくなっちゃう青空ですもんね!

DSC_7343_00034_R

船を近づけられないので、ちょっと歩いてもらいました。

DSC_7356_00036_R

水に浸かっているのが気持ちいいこの季節。

大人も子供の笑顔になるバラス島です。

 

今日は午前午後でゲストが入れ替わっておりますが

 

ダイビングではゲスト様全員カメに会えております。

詳細はコチラ