西表島ダイビングStaffBlog

可愛いお客様が4名

今日はちびっ子がたくさん。ニギヤカです。

DSC_7206_00001_R

一番年長のリュウくん、マスクをつけて気合十分!

DSC_7209_00002_R

弟エイトくんもやる気満々だね。

紅一点のサキちゃんは笑顔が可愛い。

DSC_7228_00007_R

DSC_7244_00011_R

弟ソウスケくんも箱メガネを持ってお魚見る気満々です。

DSC_7223_00006_R

DSC_7229_00008_R

2家族のバラス島でのご様子を詳しく書いておりますコチラ

 

おっ!上手に箱メガネを使いこなしているね~。

DSC_7219_00004_R

サキちゃん、気持ちよさそう。この笑顔はたまらないです♪

DSC_7217_00003_R

子供は子供同士すぐ仲良くなる。

DSC_7231_00009_R

「おえかきせんせい」になにを描いているのかな?

DSC_7235_00010_R

箱メガネを離さないソウスケくん。可愛い。

DSC_7252_00015_R

DSC_7222_00005_R

とっても気に入ってくれたようで良かった♪

DSC_7245_00012_R

DSC_7247_00013_R

まだ南風が強く、少々波があったけど、みんな怖がらない!

DSCN2889_R

上手に泳いでいました。

DSCN2867_R

DSCN2869_R

なんだか海の男の顔してる?!笑

DSCN2893_R

さすがお兄ちゃんたちは上手だね。シュノーケルも使いこなしてます。

DSCN2902_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いだり絵を描いたりおやつたべたり。

DSC_7334_00032_R

子供たちは次から次へといろんなことをしますねー。

またその笑顔を見せに来てね!!