西表島ダイビングStaffBlog

写真に夢中!体験ダイビング

体験ダイビングの説明をした後はバラス島でシュノーケリング!

(少しだけ詳しくバラス島でのご様子を書いています→コチラ

DSC_5456_00007_R

やったことがあるだけあって、スイスイ泳いでいました。

浅瀬でちょっと一休み中。

DSC_5507_00019_R

そしていよいよ体験ダイビング、行ってきます!

DSC_5537_00025_R

DSC_5539_00026_R

お二人ともかなりのスムーズさ。しっかり耳抜きも出来ていざ水中散歩。

彼女はカメラを片手にバシャバシャ撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いろんな魚を撮っていましたねー。

カクレクマノミがやっぱり可愛いかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

彼は泳ぐ練習をするくらい上手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とても落ち着いているし、ふわっと泳いでいました。

ぜひお二人でファンダイバーになってくれたらいいのになー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今頃、撮った写真を見ながら盛り上がっていると嬉しいな♪

また遊びにいらしてくださいね~!!