西表島ダイビングStaffBlog

前回は夫婦で、今回は子連れで♬

一人で来ていた方がカップルで。

カップルだった方が新婚旅行で。

新婚旅行だった方が子連れで。

今年はたくさんの幸せな場面に遭遇しておりますが、

Yさん夫婦も二人だったのが、可愛い息子さんお二人を連れて遊びに来てくれました。

DSC_5542_00027_R

お兄ちゃん・リヒトは箱メガネを使ってたくさんお魚を見ていましたよー。

DSC_5468_00011_R

DSC_5463_00008_R

アルハはお父さんにべったり?!

DSC_5533_00024_R

DSC_5524_00023_R

でもちゃんと浮き輪でプカプカしましたよ。

DSC_5465_00009_R

皆さん交代交代で2人を見ながらシュノーケリング。

今回はおじいちゃんの番ですね。微笑ましい~♪

DSC_5466_00010_R

リヒトはおじさん(と、呼ぶには若い気がするけど)とスイスイ~。

DSC_5476_00013_R

DSC_5490_R

ママともたくさん遊んでもらっていました。

DSC_5473_00012_R

笑いが絶えない仲良し家族、お子様連れにはやはりバラス島ですかね。

DSC_5491_00016_R

最後にお気に入りのサンゴ探し。

DSC_5518_00021_R

アルハ欲張りすぎ~笑。

DSC_5521_00022_R

船の上でもいっぱい遊びました。箱メガネ届く?!

DSC_5551_00029_R

DSC_5559_00030_R

「お絵かきせんせい」がお気に入り。

DSC_5546_00028_R

ナマコつんつん。

DSC_5566_00031_R

アルハは港に戻る途中で寝ちゃってたね・・・。いっぱい遊んだもんね。

午後もまだ泳ぐって言ってたけど、復活したかな~。

私の勝手なお気に入り写真・パパ&アルハ。

DSC_5485_00014_R

のんびりと楽しんでいる感じが出ていて、優しい雰囲気が好きです。

リヒト&アルハ、今度はウチの息子たちと遊びに来てね~。