西表島ダイビングStaffBlog

誰もいないバラス島

この時期、貸切になる時間は貴重です。

とりあえず準備体操?!

DSC_5432_00001_R

いやいや、誰もいないうちに記念写真を撮りましょう!

Ⅿさんカップル。後ろの青空と雲の広がりがいい感じ~。

DSC_5436_00002_R

7年ぶりのYさんがご家族を連れて遊びに来てくれました。

7年前は夫婦だけだったけど、可愛い息子さんが二人!!

DSC_5441_00003_R

リヒトくん&アルハくんの楽しそうな笑顔はコチラです。

DSC_5445_00004_R

そして今回はおじいちゃん&おばあちゃん、パパの弟さんも一緒です。

DSC_5448_00005_R

とっても明るいファミリー。

仲のいいおじいちゃん&おばあちゃんは「二人でも~」ってことで。

DSC_5455_00006_R

ファミリーだけでのんびりタイム。

DSC_5510_00020_R

おじいちゃんとおばあちゃんは初めてのシュノーケリングでしたが、とっても上手い!

すぐ一人で泳げるようになりました。

DSC_5494_00017_R

DSC_5486_00015_R

「あー楽しい!」っておばあちゃん。その笑顔で私たちも楽しいです♪

DSC_5502_00018_R

青空とあたたかい海と貸切のバラス島の豪華3セット!

満喫してくれたよね?!