西表島ダイビングStaffBlog

今日もゴキゲンなメンバーで潜りました!

ここ数日潜っているお母さん達の人柄もありますが、

本日参加のIさんもとっても素敵なご夫婦で船上が楽しいです。

DSC_5431_00002_R

今日も元気に潜りましょう!

少々北寄りの風で波がない!とても穏やかで心地よいです。

DSC_5430_00001_R

お母さま達は当然余裕なので、自由に楽しんでいただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I夫妻はゆっくりながらもたっぷり遊びました。

DSCN2739_R

会うと嬉しくなっちゃうお魚、エンマゴチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目だけアップ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと暗い所に行くと、光の明るさが際立ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のサンゴと魚影は圧巻ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目もサンゴの美しさと透明度の良さを狙って入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカ見つけたー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I夫妻も仲良く潮に流されながらピース✌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても珍しいヤコウ貝をIさんが見つけてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

持って帰りたい衝動に駆られましたが、我慢我慢!

とにかくサンゴの美しさを満喫です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSCN2743_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ノコギリダイも群れていましたよー。

DSCN2746_R

I夫妻、水中で会話をしております。

水中でも陸上でも本当に仲良し!!素敵なご夫婦です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3本目は砂地でまったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この根でずっと遊べるくらいのお魚たちが群れています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガーデンイールを見たり~、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数ミリのエビを見たり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

砂地と言っても楽しみは盛りだくさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アカククリの群れもいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴも砂地もたっぷり遊びましたね~。

今日も元気なお母様達に圧倒されてつつ、和やかで楽しい船上でした。

I夫妻も一緒に楽しんでくれたはず!

また来年このメンバーで潜れたら楽しいのな~と思う一日でした。