西表島ダイビングStaffBlog

乗り物三昧の弾丸ツアー

一泊二日、羽田への旅。

朝一の安栄バスを待っているところです。

dsc_9890_r

そして、船で石垣へ行きますよー。

dsc_9911_r

港からバスに乗って空港へ。

大好きな乗り物三昧でウキウキが止まらないヤッカイな三兄弟。

p1010616_r

とにかく手を焼いたのは三男。

「魔の二歳児」「イヤイヤ期」たくさんの言い方がありますが、

まさに育児書通りの成長っぷりなんじゃないでしょうか?

着替えるのも嫌がり、そこらじゅうを走りまわる・・・。

飛行機を見てやっと落ち着く。

dsc_1024_r

なんと、ホテルも羽田空港内で、しかも飛行機の見えるお部屋!!

ここでも興奮が止まらない三兄弟は窓に張り付いていました。

p1010639_r

もう寝るのを待っていられない!と、私もお風呂へ。

dsc_0282_r

出てくる直前まで話し声が聞こえていましたが、

私がお風呂から出てくると、さすがの三兄弟も力尽きていました。

ゆっくりお休み。

どうかゆっくり寝てくれますように・・・。