こうやって仲良く遊んでくれたら、本当に楽なんだけどな・・・。

10分遊んで10分喧嘩・・・これを一日中繰り返してます~。
そんなもんだね、兄弟は。

こうやって仲良く遊んでくれたら、本当に楽なんだけどな・・・。

10分遊んで10分喧嘩・・・これを一日中繰り返してます~。
そんなもんだね、兄弟は。
今日も楽しいダイビングをして、書きたいことはたくさんありますが、
一番のヒットはコチラ「ホソフエダイ」。

なんでこの魚?と思う方もいるかと思いますが、
日本にはいないとされている魚です。

何度か観測を続けたいと思います。
ホソフエダイに興奮してしまいましたが、他も楽しかったんですよ。
コクテンフグと遊んだり、

昨年はどこのイソギンチャクも真っ白でしたが、色が戻りましたね。

ヨスジフエダイが群れていました。

ゴマアイゴも群れてます。(余談、美味しいです)

毒々しいですね、ヒレボシミノカサゴ。

タテジマキンチャクダイの子供。相変わらずオシャレ。

そしてこちらも美味しいヒメフエダイ。

最後はカメ&コブシメ祭りです!





どちらも「あっちにも!」「あ、こっちにも!」と言う感じでたくさんいました。
リクエストされたときに、こんなだったら盛り上がるのにな~!!