西表島ダイビングStaffBlog

大雨からの青空バラス

朝から大雨&雷。

どうしたものか・・・と思っていたら、お迎えに行く頃には日差しが♪

「やったー」と思いつつ海へ出ましたが、また雨雲。

でもダイビングを終えたら青空が見えたので、急いでバラス島へ行きました。

DSC_2690_00004_R

最初はまだ雲が多めだったけど、いつの間にかピカピカな青空!

DSC_2691_00005_R

パイン持って「ザ・テレビジョーン」(←古い・・・歳がバレル)

DSC_2693_00006_R

なぜか貸切だったので、あとは自由に過ごしていただきました。

DSC_2694_00007_R

気持ちいい感じを撮りたかったようですが、打ちあがった感じに・・・笑

DSC_2695_00008_R

何度も取り直していて可愛いお二人でした。

DSC_2706_00010_R

雨雲が去ってくれて本当によかった~♪

 

そして午後、あんなに晴れていたのにまたしても雨雲が・・・。

とりあえず一番肝心のダイビングをして。

船に戻ってみたら大雨?!でも青空も出てる!

ってことでバラス島へ向かいます。

すると雨雲は消えて、またまたこんな青空に♪

DSC_2714_00014_R

晴れると体感温度も変わるので、水に浸かっているのが気持ちいい。

DSC_2718_00015_R

沖縄出身の仲良しな三人組でした。

DSC_2727_00016_R

これまた誰もいなかったので、すっかりゆんたくしてしまう。

DSC_2732_00017_R

降ったりやんだりの人騒がせなお天気でしたが、

午前も午後もバラス島にいるときに青空が出てくれたので良かった~♪

しかもどちらも貸切時間が長くて、ゆっくり楽しめましたよー。