西表島ダイビングStaffBlog

午前も午後も体験ダイビング!

晴れたり曇ったり雨降ったりの忙しいお天気。

梅雨っぽいといえば梅雨っぽいかな~。

 

美人はマスク越しでも美人♪

DSC_2680_00001_R

エントリー前に撮らせていただきました。

DSC_2681_00002_R

何度も体験ダイビングをしているお二人はもちろんスイスイで。

ほとんどファンダイバーと変わらないコースで遊んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今の水中はとてもニギヤカ。ちびっこがたくさんです。

細かいものもじっくり観察してくれるお二人はサカサクラゲがお気に入り?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりのベテラン体験ダイバーなお二人、そろそろファンダイバーはいかが?!

 

午後は元気な若者3人組。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングは初めてと言うことでしたが、シュノーケリングはかなり上手い!

聞けば、沖縄出身!!それなら泳ぐのはなんくるないさー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、いよいよ本番です。行ってきまーす!

DSC_2708_00011_R

DSC_2710_00012_R

DSC_2711_00013_R

みんな無事潜れましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の定番ではありますが、カクレクマノミもじっくり観察。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はドキドキだった方もだんだん上手になってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は3人で記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これをきっかけにダイビングが好きになってくれると嬉しいです。♪

また遊びに来てね~。