西表島ダイビングStaffBlog

鳩間島&バラス島を満喫

ランチは鳩間島へ行きました。

朝は曇りがちでしたが、お昼にはしっかり晴れました!

DSC_2195_00007_R

港の横では、『星の砂』を干していましたよ。

DSC_2197_00008_R

実は鳩間島の裏側のビーチは『星の砂』だらけなんです。

 

たくさん遊んでおなかペコペコな子供たち。

DSC_2198_00009_R

一人前ずつ頼みましたが、全員ペロリと平らげました!

DSC_2205_00010_R

今日のメニューは、八重山そば・カレーそば・カレーライスでした。

食べ終わったら速攻遊び始める子供たち。

DSC_2210_00011_R

すぐ仲良くなったねー。

 野生児的なところが気が合ったのかな?!笑

DSC_2212_00012_R

御嶽(うたき)に興味津々ではありましたが、ここは入ってはいけません。

神聖な雰囲気が漂いますね。

DSC_2220_00013_R

灯台について書かれています。

DSC_2223_R

天気が良くて、本当にうれしい。

お母さん、何を想う?!

DSC_2249_00017_R

ご家族での記念撮影もさせていただきました!

DSC_2247_00016_R

海へ続く道や・・・

DSC_2252_00018_R

海に飛び込んでいく子供たちや・・・

DSC_2253_00019_R

寄せてくる波・・・

DSC_2270_00026_R

なんでも絵になりますね~。

こちらはお父さん、何を想う?!

DSC_2260_00021_R

すっかり鳩間島で長居してしまったので、少々滞在時間が短くなりましたが、

午後はバラス島でパインを食べながらのんびり。

DSC_2296_00035_R

やはりバラス島も絵になりますね。

DSC_2293_00034_R

海で遊ぶ子供たちを眺めているだけで、幸せファミリー感が漂います。

DSC_2292_00033_R

もちろん見ているだけではツマラナイ、お父さんも泳ぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんもサンゴ礁を楽しみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちもどんどん上手になる!

お兄ちゃん・アオイくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟・オウちゃんだって、めっちゃ上手い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のスケジュールは、

シュノーケリング、体験ダイビング、鳩間島ランチ、バラス島シュノーケリングでした。

丸一日ファミリーでたっぷり。

家族みんなで楽しめますよ~!!