西表島ダイビングStaffBlog

パパ&ママ、潜ります!

ここ数年、毎年遊びに来てくれているFファミリー。

お父さんだけがファンダイバーなのですが、今回はお母さんも体験ダイビング。

久しぶりだけど、しっかり潜れました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がいい中でのダイビングは本当に気持ちいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーデンイールにそっと近づきます。

いっぱいいましたねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんはなんでもじっくり見る派。

ヤシャベラとたくさん遊んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にツーショット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年変わらず仲良しなご夫婦。

お会いするのが本当に楽しみです。

そして、船の近くには子供たちが待っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちの様子はコチラです。

また来年もゆっくり潜りましょうね~。