西表島ダイビングStaffBlog

送別会(ついでに誕生会)

野球チーム・パイレーツのホームである『パイレーツ』のきんちゃんが

島を離れることになったので送別会です。

送別会と言っても、「また来年あたり数カ月いるかも~」と言う雰囲気で、

一品持ち寄りのあたたかい送別会でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA我が家の一品、おいなりさん♪

何度目か分からない乾杯でやっとスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなケーキで「ありがとう!」伝えました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそのケーキに群がる子供達・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子だくさんチームパイレーツなのです~。

そして3月生まれがたくさんいると言うことで、便乗してお祝いしてもらったー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっほーい!嬉しいな。

たくさんいるので、何度も火をつけてくれました。久々に吹き消した~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島にいるとけっこう送別会が多いんですよね・・・さみしいです。

でも内地に行っても元気で!!そしてたまにはお帰りください~。